2010-10-05 [ Tue ]
コリマス?。
コッテマス?。
コッテマシタ?。

自分では、なかなか、そこはほぐせないもの。
あ、案外、こってることわからないかな。


・・・肩?

        いえいえ


・・・首??


        いえいえ



・・・おしり???


 
ちがうの?



     “ 脳 ”なのよ?。




「脳コリほぐし」なのです。
題して、「キラキラ星人の脳コリほぐし」ですよ?。



詳細は、近日、公開!!



ああ、すぐ知りたいですよね?。
ごめんなさ?い。

明日、プレゼンがあって、いっぱいいっぱいなんです?。


でも、とにかく、オススメです。
一人では、なかなかできませんからね?!


端的にいうと、

「頭の中が、シンプルになった!」

「すごくやりたいこと」と「一番やりたいこと」の区別がしっかりつきました。

いままで、それを「犠牲」にして、ほかのことをやっていたということに気付きました。


本人は、「犠牲」とは思っていなくて、やりたいことだし、相手もよろこんでくれる。
「犠牲」というと、ちょっとキツイ表現だけれど、自分のこと(自分の真の使命でもある)
そんな大切なことをおいておいて、別の使命を思い込んで、エネルギーを消耗してしまい、
自分の本当にやりたいことをする、時間もエネルギーも、気付いたら残っていない。。。

きゃ?!!それは、タイヘ?ン!

気付いたら、もう、何年もたっている・・・。
でも、すこしずつは、進めているけど・・・。


う?ん!ちょっと、いま、うまくいえませ?ん!



明日のプレゼンで頭がいっぱいなの?。
あ、これは、私の一番やりたいことの一歩でもあります!

うほ!素晴らしいタイミングですね?。


「脳コリ」は、もちろん、だれでも、受けることができるので、

「ピ?ン!!」ときた方は、

立山さんの「キラキラ星人脳コリほぐし」を体験してみてください。


  キラキラ星人脳コリほぐし


  もし、うまくリンクできないときはアドレスはこちら♪   http://noukori.web.fc2.com/



 
固まった脳をほぐしていこ?う!

私が、私らしくあるために。
あなたが、あなたらしくあるために。



 

2009-02-04 [ Wed ]
新しいブログを作ってみました。


ここでは、

私が感じている、もうひとつの側面を

自然に、すこしづつ、お伝えできたらいいなぁ

と想っています。




 | HOME | 

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

あくあ☆りぶら

Author:あくあ☆りぶら
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

